DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
当ブログ閲覧にはAutoPagerizeアドオンを推奨いたします。(Firefox/Chrome/Safari)

ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈

ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈
ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈
ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 

商品紹介

原作の発行部数の累計が400万部を超える人気アニメ「僕は友達が少ない」より性格以外はパーフェクトなヒロイン柏崎星奈が完成品フィギュアで登場。ゲーム機を掲げた躍動感のある生き生きとしたポーズで作中のキャラクターイメージを立体再現。表情は明るく活発な笑顔と可愛らしいウィンクの2種類を用意。作品ファンは勿論、フィギュアファンも楽しめる商品仕様になっている。

 (Amazon.co.jpより)

0 件のコメント:

コメントを投稿