DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
当ブログ閲覧にはAutoPagerizeアドオンを推奨いたします。(Firefox/Chrome/Safari)

このマンガがすごい! 2013 今年のベスト10決定!

このマンガがすごい! 2013 


作家・評論家・アイドル・スポーツ選手・書店員・学生……600人以上のマンガ好きが選ぶ「今年、もっともすごいマンガ」を、ランキング形式で大発表! 400冊以上の「おもしろいマンガ」を、誌面で紹介します。 1位作家のインタビュー&描き下ろしイラストのほか、今年はオトコ・オンナ編50位までを徹底レビュー。さらに、「この雑誌がすごい! 」「このキャラがすごい! 」「この4コマがすごい! 」など、マンガをもっと楽しむための特集記事もたっぷり。 伊賀大介、飯窪春菜(モーニング娘。)、後藤まりこ、ジョージ・ポッドマン、田中美保、中村佑介、秦佐和子(SKE48)、本郷奏多など、マンガ好きで知られる著名人の選評も盛りだくさん。 さらに、昨年上位ランクインした漫画家のみなさんのコメントは、いがらしみきお、板垣恵介、えすとすむ、加藤和恵、末次由紀、雲田はるこ、つばな、西炯子、ヤマシタトモコなど、総勢33名と大充実です!

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス) テラフォーマーズ 2 (ヤングジャンプコミックス) テラフォーマーズ 3 (ヤングジャンプコミックス)


俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

0 件のコメント:

コメントを投稿