DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
当ブログ閲覧にはAutoPagerizeアドオンを推奨いたします。(Firefox/Chrome/Safari)

「俺屍」11月10日の発売に先がけ,7週連続キャンペーン「俺のつぶやきを越えてゆけ」を開始。レア神様「紅梅白梅童子」を手に入れてゆけ


「俺屍」11月10日の発売に先がけ,7週連続キャンペーン「俺のつぶやきを越えてゆけ」を開始。レア神様「紅梅白梅童子」を手に入れてゆけ
4gamer.net

PSP「プレイステーション・ポータブル」専用ソフトウェア
『俺の屍を越えてゆけ』発売記念
7週連続キャンペーン「俺のつぶやきを越えてゆけ」
2011年11月8日(火)本日より、登録開始!






俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)
俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)

俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)
俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)

0 件のコメント:

コメントを投稿