DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
当ブログ閲覧にはAutoPagerizeアドオンを推奨いたします。(Firefox/Chrome/Safari)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



オタク趣味に偏見を持つ、桐乃の表の友人。
アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、桐乃のクラスメイトで、読者モデル仲間でもある「新垣あやせ」がねんどろいど化!「携帯電話」、「カバン」といった日常アイテムに加え、表紙を忠実に再現した同人誌「星くず☆うぃっちメルル」、原作に登場した「手錠」といったオプションパーツをご用意しました。付属する「おびえ顔」「おこり顔」と組み合わせて、印象的な劇中シーンを再現してお楽しみください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

0 件のコメント:

コメントを投稿