DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
当ブログ閲覧にはAutoPagerizeアドオンを推奨いたします。(Firefox/Chrome/Safari)
ミラクルジャンプ (ヤングジャンプ増刊) 2011年 11/20号 [雑誌]


ミラクルジャンプで上田宏の「TIGER & BUNNY」連載始動
コミックナタリー


本日10月11日に発売されたミラクルジャンプNo.5(集英社)にて、桂正和がキャラクターデザインを手がけるアニメ「TIGER & BUNNY」のコミカライズ連載がスタートした。

作画を手がけるのは、「フルメタル・パニック!∑」の上田宏。ストーリーはアニメの脚本を手がける吉田恵里香のオリジナル版だ。また表紙には、桂によるブルーローズが描き下ろされた。

ほかにも今号には、「B型H系」で知られるさんりようこ「魔法少女ミラクル☆キューティ!」が再び登場。またサンカクヘッド「むじんとーん」、菅原県「透けてるんだよ!百百合さん」など、読み切り陣も充実している。

以前読み切りが掲載された春野友矢「魔王様ちょっとそれとって!!」は、好評につき今号より連載化が決定。矢野隆原作、長田悠幸作画「蛇衆」は今号で最終回を迎えた。完結巻となる2巻は12月に発売される予定だ。

なお12月上旬に発売される次号ミラクルジャンプNo.6では、古味慎也の新連載「EX VITA(エクス・ヴィータ)」が始動。表紙イラストは太田垣康男が手がける。


0 件のコメント:

コメントを投稿