DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
当ブログ閲覧にはAutoPagerizeアドオンを推奨いたします。(Firefox/Chrome/Safari)

そんな未来はウソである2巻・CD付き みなみけ 9巻 限定版 予約受付中

そんな未来はウソである(2) (KCデラックス)

11月4日発売予定



他人が嘘をつくと、それがウソだと判ってしまう女子高生、佐藤アカネ。他人と目が合うと、その人の未来が少しだけ見えてしまう大橋ミツキが、同じクラスに? ミツキに鏡を見せてしまったアカネは、ミツキが話したこともないクラスメイト、高山くんと結婚する運命にあることを知る。しかし、それを知ってしまったミツキは、意識すると未来が変わるという。アカネは罪悪感から、本来結婚するはずだった二人をくっつけようと奔走するが‥? 超能力少女二人が送るフツーの高校生活は、やっぱりフツーじゃなかった!?

そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)



CD付き みなみけ 9 限定版

【限定版内容】
・コミック『みなみけ(9)』
・CD disk1(約60分)
ドラマCD「レッツお野菜」、「ここだけの話」他5話収録 
・CD disk2 
オリジナルキャラクターソングCD
・2012年版カレンダー
桜場コハルのイラスト満載!

0 件のコメント:

コメントを投稿