DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
当ブログ閲覧にはAutoPagerizeアドオンを推奨いたします。(Firefox/Chrome/Safari)

ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈


僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


2012年3月31日発売予定

僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

0 件のコメント:

コメントを投稿