DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
当ブログ閲覧にはAutoPagerizeアドオンを推奨いたします。(Firefox/Chrome/Safari)

『俺の屍を越えてゆけ』無料体験版の配信が開始(特典として“レア神様”がついてくる)


『俺の屍を越えてゆけ』無料体験版の配信が開始
ファミ通.com

2011年11月10日発売予定のPSP用ソフト『俺の屍を越えてゆけ』。本作の無料体験版の配信が、2011年10月20日よりPS Storeにて開始された。



※俺の屍を越えてゆけ 公式HP


俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)

俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)

0 件のコメント:

コメントを投稿